grape [グレイプ]

女の子の写真を見た海外アーティストが、来日して? 「そんなことってあるんだ!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:HostessEntertainment

たまねぎさんは、Instagramで25万人以上ものフォロワー数を誇る有名インスタグラマー。愛犬のくぅさん(空)・りっくん(陸)・がっくん(岳)と、孫娘のまめちゃんの写真や動画などを多数投稿しています。

たまねぎさんの愛犬は、3匹ともスタンダードプードルという品種。トイプードルと違って、体はかなり大きめです。そんな3匹が、小さなまめちゃんと一緒に遊ぶ姿は兄妹のようです。

ほほえましい姿は世界中を魅了し、ついには海外アーティストのミュージックビデオに出演!

驚きの展開に、多くの人が注目しています。

可愛さ満載のミュージックビデオ

ミュージックビデオへの出演をオファーしたのは、アメリカの音楽シーンを代表するアーティスト・ベックさん。彼は、1994年に発表した『ルーザー』が全米モダン・ロック・チャートで5週連続1位を獲得してから、グラミー賞を受賞するなど目覚ましい活躍をしています。

そんなベックさんが、たまねぎさんの愛犬と孫娘の存在を知ったキッカケは、友人から送られてきた写真でした。

友人が送ってくれた写真で、彼らの存在を知って、彼らが共有する特別な友情に感動したんだ。それはこの世の中も捨てたもんじゃないって思わせてくれるような写真だった。彼らはまるで地球上の人に笑顔をもたらすために派遣されてきた特殊エージェントのような存在、“僕らがいる限りすべて大丈夫だよ”って気づかせてくれるようなね。

Hostess Entertainment Unlimited ーより引用

ベックさんを感動させた、くぅさん、りっくん、がっくん、まめちゃん。

完成したミュージックビデオは、見る人の心を癒してくれます!

2017年11月にスタッフが来日。2日間にわたって撮影が行われたそうです。

ミュージックビデオを見た人からは、「なんて癒やされるミュージックビデオなんだー!」「可愛さと優しさにあふれてる!」などのコメントが寄せられています。

優しい世界で寄り添う、まめちゃんと3匹。音楽と映像が合わさって、心にじんわりとしみてきますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
HostessEntertainmentHostess Entertainment Unlimited

Share Tweet LINE コメント

page
top