grape [グレイプ] trend

岡崎体育の『MVあるある』に吹き出す! ディスりすぎ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

京都出身、関西を拠点に活躍中のソロ男性アーティスト、岡崎体育さん。

「この演出よく見るわ〜」と思わず頷いてしまう、MVあるあるネタがつめこまれた彼の新曲「MUSIC VIDEO」が、注目を集めています。

早速、話題のMVをご覧ください。

「あのアーティストのMVで見た!」というものから、「え?こんな演出している人いたっけ?」となるネタまで、集められたネタの幅広さはさすがの一言。

20537_01

出典:YouTube

カメラ目線で歩きながら歌う 急に横からメンバー出てくる

あるわ…!

20537_02

出典:YouTube

〜MUSIC VIDEOにおける女の子の演出講座〜
①泣かす ②躍らす ③音楽聴かす ④窓にもたれさす ⑤倒れさす

やってるわ…!

20537_03

出典:YouTube

交差点たっとけ

たってるわ…!

曲の完成度もさることながら、映像作品としてのクオリティもかなりのもの。今回のMVに対して、ファンのみならず音楽業界の人からも絶賛の声が相次いでいます。

なお、MV解禁に伴い岡崎体育さん本人が、このようなツイートをしていました。

最初から最後まで彼のMVを観ていても、不思議と「ディス」っている感じるはしないものです。むしろ、今回のMVを通して彼の音楽愛すら感じます!

最後の最後までこだわりぬいた作品を観終わった後には、きっと「おもしろい!」とつぶやいてしまいますよ。

出典
岡崎体育 「MUSIC VIDEO」Music Video

Share Post LINE はてな コメント

page
top