野良犬かと思ったら? 新居の庭に現れた『動物』にびっくり 「鳴き声で爆笑」
公開: 更新:

出典:1997blaire

置き配指定のはずが、なぜか『不在票』 確認してみると…置き配なのに『不在票』が入っていて?その理由に「配慮をありがとうございます」

公園に放置されていた『開いた状態の傘』 近づくと?「優しい世界」「前世で善行を積んだのか」ある雨の日、京都府京都市で扇子店を営む、大西里枝(@RieOhnishi)さんは、公園で開いた状態で放置された、ビニール傘を発見したそうです。 「忘れ物かな」と思った大西さんは、近くで傘を見ると…。
- 出典
- 1997blaire
アメリカに住むブレア(1997blaire)さんが体験した出来事に反響が上がっています。
ある日、自宅にいた彼女に、恋人のウォーカーさんから電話がかかってきました。
その時、ウォーカーさんは犬の散歩から戻ってきたところで、動揺した声でこういったそうです。
「僕らの家の庭に野良犬がいるんだ!どうしたらいいか分からないよ!」
それを聞いたブレアさんが庭に出ると、彼女と目が合ったのは野良犬ではありませんでした。
彼女が「庭にもっとも予想外のお客さんがいた」と表現した理由は…!こちらをご覧ください。
ブレアさんが「あなたたち、そこで何をしてるの?」と話しかけた相手は…2頭のヤギ!
ウォーカーさんは視力に障がいがあり、ものがはっきりと見えないのだそうです。
そのため、彼にはヤギが犬に見えたのでしょう。
ヤギたちは隣の家の庭へ移動したため、ブレアさんは飼い主が見つけやすいように2頭を自分の庭に連れ戻しました。
するとヤギたちが大きな声で鳴き始めて、驚いた近所の人たちがみんな外に出てきたのだとか。
そのおかげで、飼い主が見つかったのです!飼い主はブレアさんの家の裏に住んでいる人でした。
動画には「ヤギの鳴き声で爆笑した!」「ヤギってとっても面白くてかわいいよね」などの声が上がっています。
実はブレアさんたちは最近、引っ越してきたばかりなのだそう。
「野良犬だと思ったら迷いヤギだった」なんて、なかなかあることではないですよね!
[文・構成/grape編集部]