「私なら行くのをやめる!」 旅行の準備をしていたら、愛犬が…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

犬の写真

出典:misshoneythepitbull

旅行などで家を空ける時、ペットは飼い主がどこかへ行こうとしているのを察するのかもしれません。

ピットブルのミックス犬である、ハニーちゃんの飼い主(misshoneythepitbull)さんは、旅行に行くための準備をしていました。

彼女は友人の結婚式に出席するため、ハニーちゃんを連れて行くことはできなかったのだそう。

すると、飼い主さんが荷物を詰めたスーツケースを見たハニーちゃんは…。こちらをご覧ください。

お気に入りのカワウソのぬいぐるみをスーツケースに入れようとしているハニーちゃん。

このぬいぐるみを持って、自分も一緒に旅行に行く気まんまんです!

飼い主さんを見つめる表情はまるで「このカワウソも連れて行ってね!」とお願いしているみたいですね。

「あなたも連れて行けたらいいんだけどね、ハニーちゃん!」とつづられた動画には、ハニーちゃんに同情する声が上がりました。

・こんな顔されたら、私なら行くのをやめてしまう!

・かわいすぎる。一緒に行きたいんだね。

・せめてこのオモチャだけでも連れて行ってあげて!

飼い主さんは、このハニーちゃんの行動で家を出るのがすごくつらくなったのだとか。

しかし、ハニーちゃんは留守中に世話をしてくれるドッグシッターのことが大好きなので「それが唯一の救い」とつづっています。

やむを得ない理由で、旅行に犬を連れて行けないこともあるでしょう。

そんな時は、旅行から帰った後に、いい子で留守番をしていた愛犬をたっぷりとかわいがってあげたいですね。


[文・構成/grape編集部]

猫の写真

窓越しに飼い主を監視? 猫の表情『3連発』に「笑いが止まらない」「どれも完ぺき」窓越しに飼い主を監視? 猫の表情『3連発』に「笑いが止まらない」「どれも完ぺき」

帽子をかぶった猫の写真

「仕返しを企んでる」「今すぐチュ~ルをあげて!」 クリスマスの帽子を被った猫の『表情』が…?ペット用品店『ペットスマート(PETSMART)』に行った猫2匹。クリスマスらしい帽子を飼い主さんに被らされて不服顔!

出典
misshoneythepitbull

Share Post LINE はてな コメント

page
top