grape [グレイプ] lifestyle

子育てしながら健康美をキープするスーパーママ マネしたい!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:bwmcfitness

2歳から8歳までの4人の男の子を育てているジェニファーさん。彼女は家事や子育てで毎日大忙しのお母さんです。

ジェニファーさんのインスタグラムにはなんと5万4000人以上のフォロワーがいます。その理由がこちら!

実はジェニファーさんは、子育てしながら独自のエクササイズで抜群のプロポーションをキープしているスーパーママなのです!

そんな彼女のユニークなエクササイズが話題となっています。

公園で子どもたちと遊ぶときも

食後の後片付けのときも

子どもをお風呂に入れるときも

ダンベルの代わりに子どもを持ち上げ、公園のベンチがステップ台になり、お皿を片付けながらスクワット。ジェニファーさんにとってはどんな場所でもスポーツジムになってしまうのです。

以前は子育てで忙しい毎日の中で、なかなか運動する時間が作れなかったというジェニファーさん。そこで思い付いたのが、子どもたちの面倒をみながらできるこれらのエクササイズだったそうです。今ではゲーム感覚でエクササイズを考えるのが楽しみなのだそう。一緒に遊ぶお子さんたちもとても楽しそうですね。

毎日約30分は運動することを目標にしているというジェニファーさん。彼女の健康的なプロポーションがこれらの運動の効果を物語っていますね。ジェニファーさんのInstagram YouTubeチャンネルにはたくさんのユニークなエクササイズがアップされています。忙しい毎日の中で楽しく効果的に運動したい方にはきっと参考になりそうですね。

出典
bwmcfitnessMealtime Clean-up WorkoutBench Snack Time Workout!Bath Time Workout!

Share Post LINE はてな コメント

page
top