grape [グレイプ] entertainment

山田花子さん、41歳 帝王切開で第2子出産!母子ともに健康。すでにイケメンになりそうな予感!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

(C)ORICON NewS inc.

小さな体でパワフルな笑いをとる人気芸人の山田花子さん。

2010年5月にはトランペット奏者の福島正紀さんと結婚。12年6月には長男を出産し、お母さん芸人でもある花子さん。そんな花子さんに5月7日次男が誕生していたことが9日発表されました!

妊娠中にはこんなTweetをしていた花子さん。現在41歳で高齢出産となるため、大事をとっていたそうですが、7日午後3時5分、大阪市内の病院で帝王切開により2454グラムの次男を出産! 母子ともに健康だそうです。本当におめでとうございます!

山田花子さんのコメント

私、山田花子に家族が増えました!5月7日に次男が誕生しました!

無事に産まれてきてくれて感謝です。すでにイケメンになりそうな予感がして育てるのが楽しみです♥

これからも、仕事に育児に頑張ります!

事務所発表コメント ーより引用

今後は母体回復の状況をみて、仕事に復帰する予定とのこと。

お母さんとして更に活躍する花子さんの姿。楽しみにしています!

Share Post LINE はてな コメント

page
top