trend

愛犬の2枚に「笑った」「目がすごい」 サツマイモを前にすると?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

飼い主(@Banana_corgi7)さんが投稿した、犬のあんずちゃん

飼い主(@Banana_corgi7)さんが、コーギーのあんずちゃんを撮影した、2枚の写真をXに投稿。

『正反対』な表情が、犬が好きな多くの人の目に留まり、話題になりました。

あんずちゃんに、一体何が起こったというのでしょうか…。

まずは、コメントとともに、1枚目の写真をご覧ください!

なでてほしい犬。

飼い主(@Banana_corgi7)さんが投稿した、コーギーのあんずちゃん

とってもかわいい!

うるうるとした瞳で、飼い主さんを見つめています。甘えている表情に、キュンとしてしまいますね。

そんな、あんずちゃんですが、とあるものを目の前にすると、豹変してしまうようなのです。

それでは、2枚目の写真を見ていきましょう!

サツマイモが欲しい犬!

飼い主(@Banana_corgi7)さんが投稿した、コーギーのあんずちゃん

目、開きすぎー!

サツマイモを凝視して、狙っているかのような、あんずちゃん。

1枚目との差に、驚いてしまいますよね!

あんずちゃんの二面性が分かる投稿には、さまざまなコメントが寄せられました。

・サツマイモのこと、めっちゃ見てる…。

・笑った。必死な顔をしていて、かわいい!

・目がすごい。食欲は恐ろしいな!

おいしい食べ物への、強い気持ちが隠しきれていない、あんずちゃん。

2枚を見比べるたび「本当に、どちらもあんずちゃんなの?」と、笑いがこみ上げてきてしまいますね!


[文・構成/grape編集部]

フクロウ

椅子の上で『餅』がにらみつけている… 写真に「お顔と体のギャップ」「かわいい」お餅みたいに見えるフクロウ。表情が?

シェルターで暮らす保護犬の写真(撮影:grape編集部)

保護動物の未来が変わる? 話題の『推し活支援』サービスが…【独自取材】保護犬や保護猫を『推し活』で支援できる新サービス『しっぽの輪』が登場。飼えなくても、写真などを見て気になった動物を『推しの子』として応援できる仕組みや、開発者が立ち上げた背景を紹介します。

出典
@Banana_corgi7

Share Post LINE はてな コメント

page
top