岩手で買ったソフトクリーム 出来栄えに「食品サンプル出された?」「奇跡でしょ」
公開: 更新:


「猫を作ります」 完成した木彫り作品に「いや、天才すぎる」「普通に涙が出た」「完成しました」というコメントを添えて、Xに木彫りの作品を公開したのは、鑄(@CopperAndHammer)さん。 動物をモチーフにした数多くの作品を制作しており、たびたび話題になっていました。

3つ子とともに写るのは… 1枚に「吹いた」「見事なドヤ顔」写真には、三つ子とともに、大切な家族が一緒に写っていました。
- 出典
- @_sngm_01
「260円で幸福を得た」
そんな言葉と一緒に、旅の思い出をXに投稿したのは、すなぎも(@_sngm_01)さん。
260円であるものを購入し、幸せな気分を味わったといいます。
「これは間違いなく幸せ」「最高」といったコメントが寄せられた、商品の写真がこちらです!
すなぎもさんが260円で買ったのは、10段巻きの大きなソフトクリーム!
絶妙なバランスで巻かれていて、見た目も美しいですね。
甘いものが好きな人は、気分が上がること間違いないでしょう。
こちらは、岩手県花巻市にある『マルカンビル大食堂』のメニュー。ここでは、箸を使ってソフトクリームを食べるのが定番だそうですよ。
特別感を味わえるソフトクリームには、心を惹かれる人が続出。
5万件近い『いいね』と、たくさんのコメントが寄せられました。
・ソフトの先っぽの垂れ方に技術を感じる。
・何これ、幸せすぎるね!260円なら大満足です。
・食品サンプルをそのまま出した?ってくらいきれい!奇跡でしょ。
・こういうの大好き!絶対に食べに行きたい。
写真を見るだけでもワクワクする、10段巻きのソフトクリーム。
幸せな気分を味わいに、足を運んでみたくなりますね!
[文・構成/grape編集部]