lifestyle

シャトレーゼの購入品に「信じられない…」の声 そのワケが?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

シュークリーム

SNSで『おいしいもの』の情報を発信している、サユリ(@tsuoka_ringocha)さん。

菓子専門店の『シャトレーゼ』で買ったスイーツに感動したことを、Xに投稿しました。

すると、5万件以上の『いいね』が寄せられるほど、大きな反響に!『シャトレーゼ』に行きたくなる人が続出しています。

シャトレーゼの購入品に「天才すぎる」

『シャトレーゼ』といえば、洋菓子や和菓子、アイスクリームなど豊富な商品が、比較的安価で手に入ることで知られていますよね。

サユリさんが購入したのは、税込み216円の『プレミアムカスタードシュー』。2024年9月13日から販売されている商品です。

気になるお味は…サユリさんが投稿した写真とコメントを見てみましょう!

シュークリーム
シュークリーム

「クリームの量だけ、幸せが詰まってたー!」

断面を見れば分かる通り、『プレミアムカスタードシュー』にはたっぷりのクリームが詰まっています!

生地に隙間がないくらい、みっちみちに詰まっていて、味を想像しただけで幸せな気持ちになりますね。

サユリさんによると、シュー生地はザラメ付きのクッキーシューで、味はいうまでもなく「最高」だったとか!

おいしそうなシュークリームの写真は拡散され、さまざまなコメントが寄せられました。

・これ、気になっていました!このクリームの量なら買うしかない。

・やっぱり『シャトレーゼ』は最強。天才すぎる。

・この前食べたけど、断トツでおいしかったよ。

・このボリュームのシュークリームが200円で買えるなんて。信じられない…。

・マジかよ。絶対に食べたい。すぐに『シャトレーゼ』に行ってくる!

サユリさんの投稿を見て、『プレミアムカスタードシュー』を食べたくなった人は多いはず。

甘いものを欲している人は、『シャトレーゼ』に行くしかなくなったことでしょう…!


[文・構成/grape編集部]

100均のアイテム

100均の洗濯ネット まさかの活用法に「頭がいい」「真似をします」「最新の手作り防虫ネットを紹介します」というコメントをしてXに独自の防虫対策を公開したのは、家庭菜園をしている、みかんぼーや(@mikanbo_ya1987)さん。 100円ショップ『ダイソー』で購入した羽毛用の洗濯ネットと、『セリア』で購入したポールスタンドが防虫アイテムに大変身するといいます。

卵と塩昆布をボウルに入れた写真

塩昆布と卵2個で? できた簡単おかずに「ご飯が進む」「家族から好評!」卵焼きといえば、弁当の定番として人気のおかずです。 毎日食べても飽きがこないことも魅力の1つですが、「たまにはアレンジを加えてマンネリ化を防ぎたい」と思っていました。 そんな時、卵焼きの調味料として塩昆布が使えるという情...

出典
@tsuoka_ringocha

Share Post LINE はてな コメント

page
top