母からのクリスマスプレゼントに「素敵すぎて泣いた」「最高かよ!」
公開: 更新:


母「それ一生使うんやぞ」 息子の選んだ裁縫セットに「最高か」「大人でも欲しい」裁縫セットを選んだ小学生の息子。まさかのセレクトに大人から絶賛の声!

高3娘の卒業式 父親が渡した手作り弁当が… 「涙が止まりません」2019年の娘さんの中学入学を機に、お弁当作りに励んでいる父親の、内田直人(bento_star)さん。2025年3月1日、娘さんが高校の卒業式を迎えました。
- 出典
- @kina_ko_3
grape [グレイプ] trend
2024年12月25日はクリスマスでした。
家族や友達、恋人などとプレゼントを贈り合った人も多いでしょう。
大切な人のことを想いながらプレゼントを用意する時間は、ワクワクするものです。
母親からのクリスマスプレゼントに「最高」
クリスマス当日、母親からクリスマスプレゼントをもらったという、きな己(@kina_ko_3)さん。
きな己さんは、アイドルグループ『Snow Man』のファンで、日々『推し活』に励んでいるといいます。
そんなきな己さんに、母親はこんなクリスマスプレゼントを贈りました。
『推し活応援チケット』
ライブやイベントで『推し』に会う時には、一番きれいな自分でいたいもの。服装や髪型などに気合いを入れる人も多いでしょう。
ですが、新しい服を買ったり美容院でヘアセットをしたりするのには、お金がかかりますよね。
母親は、そんな推し活による出費を支援するための『推し活応援チケット』を発行したのでした!
チケットには「父または母に提出したまえ」と書いてあり、両親そろってきな己さんの推し活を応援する気持ちが伝わってきますね。
我が子への愛情がこもった温かいプレゼントには、4万件を超える『いいね』とさまざまなコメントが寄せられました!
・素敵なクリスマスプレゼント!私もいつか娘に好きな物や好きな人ができた時に、真似させていただきます。
・素敵すぎて泣いた。お母さん、センスいい~!
・最高かよ!推し活を分かってらっしゃる。
・こんな母親になりたい…。推し活を応援する親の気持ちが分かります。
きな己さんは「最高なものをもらっちゃったぁ。有効活用させてもらう予定」とつづっていました。
きな己さんの推し活は、両親からの応援によってさらに充実したものになるでしょう!
[文・構成/grape編集部]