trend

母「コープに足むけて寝れない」 投稿された写真に「満足度が伝わる」「私も買う」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ごはんを食べる子供

『コープ』に足を向けて寝られないから、ずっと立っていよう。

そんなコメントとともに、2児の母親である、しま(@sh_imaji)さんがXに写真を投稿しました。

しまさんは、暮らしのお供にぴったりな商品を取りそろえている『日本生活協同組合連合会(通称:コープ)』で、食品を購入しているとのこと。

この日も、『コープ』のとある商品のお世話になったそうです。

しまさんが感動した理由が分かる1枚が、こちら!

ごはんを食べる子供

いい食べっぷり!

身体をのけぞらせて、最後の1滴まで無駄にしないような食べ方で、『コープ』のごはんを食べています。

もはや「食べている」というより、「飲んでいる」といったほうが、いいかもしれませんね…。

娘さんの、気持ちのいい食事風景には、たくさんのコメントが寄せられました。

・いい写真だなぁ。満足度が伝わる。パッケージに採用されてほしい!

・私も買ってみよう。うちの娘も『コープ』の冷凍食品が好きなので!

・長女に、「毎日これがいい」っていわれたことがある…。

・食べている写真が、あまりにもおいしそうだから、すぐ買っちゃいました!

「うちの子も!」といった声も多く、『コープ』のごはんは、子供に大人気の模様。

なお、娘さんが完食していたのは、同社の『5種の野菜を使ったお子さまプレート チャーハン風ごはん&麻婆豆腐セット』だそうです。

CO・OP 5種の野菜を使ったお子さまプレート チャーハン風ごはん&麻婆豆腐セット 1人前(220g)

画像提供:コープ

メニューは、チャーハン風ごはん、甘口麻婆豆腐、ポテトとソーセージのケチャップソース。

口当たりが優しくて、おいしそうなセットですね。

これは、娘さんが『飲んで』しまうのも、無理はないかもしれません…!


[文・構成/grape編集部]

子供の画像

母親「息子の朝ごはんを準備していたら…」 まさかの光景に『6万人』がジーン「朝ごはんができたよ~」と朝食を持って息子さんのもとへ行くと、思わぬ光景が広がっていたと言います。Xで6万件以上の『いいね』を集めるほど、話題になった写真がこちらです!

ぺとさんが作ったクロネコヤマトの衣装の写真

4歳息子のために母親が手作りした『ハロウィン衣装』 写真に「すごすぎて笑った!」4歳息子のリクエストで母が作った『ヤマト運輸』制服衣装がすごすぎ!ロゴまで手作りしたプロ級の仕上がりに「目を輝かせ」て大喜び。過去の仮面ライダー・鬼滅の刃の衣装も公開。

出典
@sh_imaji日本生活協同組合連合会

Share Post LINE はてな コメント

page
top