grape [グレイプ] trend

「あこがれのお巡りさんとランチがしたい!」4歳の女の子、誕生日に夢が叶う

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Facebook

アメリカのウエストバージニア州に住む女の子、ジェイドリン・ホスキンソン・グロスちゃんには『とある夢』がありました。

「お巡りさんと一緒に、ランチをしてみたい!」

将来は警察官になりたいジェイドリンちゃん。あこがれの警察官さんと一緒にご飯を食べて、おしゃべりしてみたかったのです。

なんとか娘の願いを叶えてあげたいジェイドリンちゃんのお母さん・エリザベルさんは、看護師として働いている友人・ターラさんに相談。警察官の知り合いがいないか、声をかけてみると・・・。

「知り合いの警察官に、引き受けてくれるかもしれない人がいるわ!」

その人は、クラークスバーグ警察署で働くマーキー・ワッガモン巡査。

ターラさんが早速連絡をとると、彼は快くOK!もうすぐ来るジェイドリンちゃんの4歳の誕生日に、会うことになりました。

ランチデート当日、バーガーキングで初めて顔を合わせたジェイドリンちゃんとワッガモン巡査。ジェイドリンちゃんの警察官のコスプレを見るに、今日をとっても楽しみにしていたみたいですね♪

2人は初対面だというのに、あっという間に打ち解けました。レジで注文する時は、ワッガモン巡査がジェイドリンちゃんを抱きかかえる姿も!

ランチを食べながら、将来のため『素敵な警察官になるには』という真面目なお話もしたそうです。

実はワッガモン巡査、今日が誕生日のジェイドリンちゃんのために素敵な『サプライズ』を準備していました。

ジェイドリンちゃんにあげた紙袋の中には、袋いっぱいの警察なりきりグッズ!これにはジェイドリンちゃんも大喜びです!

もらったグッズを早速身に付け、ノリノリでキメポーズ!喜んでもらえて、ワッガモン巡査も嬉しそうです。

楽しかったランチタイムも終わってしまい、ここでお別れ・・・かと思いきや。ワッガモン巡査は、ジェイドリンちゃんにこう声をかけました。

「よし、次はこのお店にあるアスレチックで遊ぼう!あとで、パトカーにも乗せてあげるよ!」

なんとワッガモン巡査、プレゼントをくれたうえに、ジェイドリンちゃんと一緒に遊んでくれると言うのです。なんて素晴らしいサービス精神なのでしょうか!

この日、ジェイドリンちゃんは自分とワッガモン巡査2人分の食事代を持っていました。しかしワッガモン巡査は、受け取らないどころか彼女の食事代まで出してくれたそうです。

ジェイドリンちゃんのお母さんは、ワッガモン巡査に一枚の手紙を渡しました。

本日はジェイドリンと一緒に遊んでくれて、ありがとうございました。
あの子は、あなたの優しさを一生忘れないと思います。本当にありがとう!

誕生日に、大好きな警察官さんと素敵な思い出をつくったジェイドリンちゃん。お母さんの言うとおり、この1日は一生忘れられないものとなるでしょう。

ジェイドリンちゃんは、ワッガモン巡査に会うことによって、ますます警察官へのあこがれが増したそうです。近い将来、彼女が本物の制服を着てパトカーに乗る日が来るかもしれませんね!

出典
ElizaBeth Hoskinson GrossTara Murphy

Share Post LINE はてな コメント

page
top