「え、本当だ」「これは食べられない」 落花生の形に、3万人が驚愕
公開: 更新:


赤ちゃんに寄り添うハスキー 数時間後の光景に、飼い主「二度見した」犬を飼っている家に赤ちゃんが生まれると、その犬がまるで兄や姉のように、かわいがってくれることがあります。 犬と人間、生物の種の壁を超えて、「赤ちゃんや弱いものは守るべき」という意識が働くのかもしれません。 赤ちゃんを見守...

静岡県でナンパされた女性 断っても相手が秒で納得した理由が? 「静岡人ならみんな分かるやつ」静岡県でナンパされた女性 「さわやかの順番が…」と断ると?
網目模様でひょうたんのような形をしている、落花生。
よく見てみるとそれぞれ形に個性があって、面白いですよね。中には、落花生らしからぬ愛嬌のある形をしたモノもあるようです。
落花生の形が完全に…
松﨑国生(@KunioMatsuzaki)さんが落花生を食べようとした時のこと。
1つだけ、ひょうたん型ではない形の落花生があったそうです。その落花生は、水辺を泳ぐある動物にそっくりだったとか。
「かわいい」や「これは食べられない」という声が上がった実際の写真を、松﨑さんのコメントと一緒にご覧ください!
「見て見て、完璧なアヒルピーナッツ」
そう、落花生の形がアヒルにそっくりだったのです!
胴体や顔、そしてくちばしの部分までもが形に現れており、今にも動き出しそうですね。
食べずに飾っておきたくなる落花生には、4万件近くの『いいね』とたくさんのコメントが寄せられました。
・オークションにかけたら売れそう。
・私もヒヨコの形の落花生に、出会ったことがある。
・え、本当だ!これはもうアヒル。
「ぐわぐわっ」という声が聞こえてきそうな、落花生。
このままでも十分かわいらしいですが、顔や模様を描いてあげたら、さらに愛らしさが増しそうですね!
[文・構成/grape編集部]