trend

ずっと見ていられる… 筆ペンとボールペンで描かれる文字が、もはやアート

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:penji_no_hiroba

京都でペン字や筆ペンの指導されている、堀良明さん。

堀さんは多くの人に字をうまく書いてもらうために、Instagramに動画を投稿されています。

その映像が、

美しい、ずっと見ていられる。

まるでアート、芸術作品のようだ!

と話題になっています!

そんな堀さんの描く文字の数々を早速ご紹介!まずは筆ペンで描いた文字から。

素直

素直

続いてはボールペン!ボールペンでここまで文字に表情が出せるとは…

たい焼きの写真

たい焼きを半分にした妻が夫に笑われたワケ 1枚に「思い付かなかった」「これは天才」ある日、おかかちゃん(@okakaricho)さんは、1つのたい焼きを夫とシェアすることにしたそうです。おかかちゃんさんは、なんのためらいもなく半分に切ったのですが…なぜか『切り方』で夫に笑われてしまったといいます。あなたは、次の切り方を見てどう思うでしょうか…。

家族写真

遠近法で、両親を手にのせたい娘 完成した写真が?「今年イチ笑った」「案内人かな」自身の幼少期の写真を、Xに投稿した、たむらかえ(@tamurakae_)さん。 両親と3人で写るほほ笑ましい写真には、なんと16万件以上の『いいね』が寄せられ、多くの注目を集めました。

出典
penji_no_hiroba

Share Post LINE はてな コメント

page
top