grape [グレイプ] trend

前足がなくても、私は幸せ! 生まれてすぐ捨てられた犬 優しいママに出会い、やんちゃな女の子に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:queenalmendra

Adharaさんは猫と足の不自由な犬と一緒に暮らしています。

犬の名前はアルメンドラ、生まれつき前足がありません。

足がないこと以外は健康そのもの。しかし、前の飼い主さんからは飼うことを放棄されてしまいました。

そんなアルメンドラを救ったのがAdharaさん。

彼女は幼いアルメンドラの体が不自由だからと家に閉じ込めたりはせず、車いすをつくり、アルメンドラが自由に行動できるようにしてあげました。

その結果、アルメンドラは、こんなに元気な女の子に成長しました!

姉妹のように育った猫とも、とっても仲良し。

Almendraさん(@queenalmendra)が投稿した写真

でも遊ぶときは本気です(笑)

元気に走り回るアルメンドラをみていると、今とっても幸せに過ごしていることが伝わってくるようです。

アルメンドラ、優しいママと一緒に、これからも元気に過ごしてね!

出典
queenalmendraADHARA TALAMANTES

Share Post LINE はてな コメント

page
top