grape [グレイプ] trend

おもちゃが大好きなワンコ ご主人がそのキャラのコスプレで現れたらどうするの?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

ゴールデンレトリバーのジョリーンは、クレイアニメのキャラクター『ガンビー』のカタチのおもちゃが大好き!

その日も、前足と顔でがっつりガンビーを押さえて床で遊んでいました。

遊んでいる最中、ジョリーンはふっと気づきます。部屋に入ってきたのはご主人様。でも、その姿は…『ガンビー』の着ぐるみだ!

26062_03

出典:YouTube

中身はご主人様…でも見た目は大好きなおもちゃ。ジョリーン、いったいどんな気持ちになるの?

「うれしいーーーーー!!!」

大興奮してしまったジョリーン、ご主人様に飛びかかって大騒ぎ!

26062_04

出典:YouTube

床に倒れたご主人様の周りをはしゃぎまわって、体をこすりつけたり上に乗りかかったり、落ち着くことができません。

なんとかなだめようとしたご主人様も観念…。大好きな人が大好きなおもちゃの姿で現れたら、うれしさがMAXになってしまうんですね!

26062_01

出典:YouTube

こんなに喜んでもらえたなら、ご主人様もコスプレをした甲斐があったというものです!

出典
Guy dresses up as dog's favorite toy ORIGINAL

Share Post LINE はてな コメント

page
top