grape [グレイプ] trend

某コンビニで見つけた星座占いのラッキーアイテムが全然ラッキーじゃなかった件

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@hazumit

はずみっと(@hazumit)さんが、東京都小平市にあるセブンイレブン小川駅前東口店で発見したという星座占い。

星座を1位から12位までランク付けし、さらにそれぞれにラッキーアイテムを紹介するという至ってシンプルな占いなのですが…

どのあたりがどうヒドいのかは、一緒に投稿された写真でご確認ください。

24187_02

出典:@hazumit

ラッキーアイテムが全部おでん!!!

かと思ったら12位のかに座だけ、かにパン…

70円均一のセール中ですから、「おでんを売りたい!」という心情は理解できますが、気持ちいいぐらいに露骨です(笑)

皆さん自分の星座からラッキーアイテムを確認していますが、どの星座の方もほとんど…

かに座の方は「自分だけおでんじゃない!」と、かなり憤っているかと思いきや、意外と楽しんでいる様子。

また、こんな的確(?)な意見もありました。

それにしても、このポップを作った人は優秀です。

何だかんだ言いながら、皆さんおでんが食べたくなってしまったようです(笑)

出典
@hazumit@_mineja@hane0505@YkT4nP2ofbESFef@elgorazoske@aitinojin

Share Post LINE はてな コメント

page
top