grape [グレイプ]

フラッと公園に現れた錦織圭 突然、披露した神技に自然と拍手が…スゲェ!!!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

日本勢としては96年ぶりのメダルを獲得した、プロテニスプレイヤーの錦織圭選手。

グランドスラム制覇に最も近いと言われる日本人です。

そんな世界的スーパースターの錦織選手が公園にフラッと現れ、パフォーマンスを見せた動画が注目を集めています。

公園にフラッと現れてスーパーパフォーマンス

ニット帽をかぶった錦織選手。

24201_02

出典:YouTube

公園に現れたかと思うと、突然カップヌードルを5つ積み上げ始めます。

24201_01

出典:YouTube

そして、少し離れたところからラケットとボールを持って…まさか!?

何が起こるかは動画でご覧ください。

上から1つずつ打ち抜いていった!!!

「全球命中」でないところにリアルさを感じます。

本当に錦織圭選手なのか!?

実はこの動画が公開されたのは2013年12月のこと。

カップヌードルは日清食品の商品で、日清に所属する錦織選手が行うパフォーマンスであれば「CMなのか?」という疑惑もありますが、どうやらCMとして公開されたことはないようです。

また、この動画は日清の公式チャンネルからアップされているわけでも、錦織選手自身がアップしているわけでもありません。

そもそもニット帽をかぶっていることから、錦織選手の顔がしっかり確認できるわけではないのですが…動きやサービスの技術、少し見える顔から考えると、限りなく本人である可能性が高いといったところでしょうか。

何にしても、とんでもないコントロールです。

この正確無比なサービスで、ぜひグランドスラム制覇を成し遂げてもらいたいですね!

出典
Just witnessed something pretty incredible!!

Share Tweet LINE コメント

page
top