TMR西川アニキが神対応 雷で中止になったロックフェス その後、彼がとった行動は…
公開: 更新:

提供:産経新聞社

ギャル曽根流のポテサラに「今日の夕飯決まった」「その発想はなかった」ギャル曽根さん親子が教える、ポテトサラダレシピに「奥が深い」「その発想はなかった!」の声が上がりました。

永野芽郁・佐藤健主演の映画『はたらく細胞』が配信スタート! 「これはいい」「泣いた」の声本ページはプロモーションが含まれています。 2024年12月13日に公開された映画『はたらく細胞』。2025年4月16日から、動画配信サービス『U-NEXT』で配信が始まります! 細胞を擬人化した斬新かつユニークな設定で...
2016年9月17日・18日、T.M.Revolutionの西川貴教さん主催のイナズマロックフェスが、今年も開催されました。
しかし18日の途中、激しい雨と雷のため公演が中止されてしまいます。
野外フェスを訪れた方が雷に打たれてしまうという、痛ましい事故の話が聞かれる中、この判断は「英断だった」との声が多く集まりました。
「今年のイナズマ(ロックフェス)は特別な想いがあった」という西川さん。
翌日である9月19日は西川さんの誕生日。きっと例年にも増して素晴らしいフェスにしたかったことでしょう。中止になって一番悔しかったのは、西川さん自身だったのかもしれません。
しかし、そのくやしさを噛みしめつつ、西川さんは最後まで責任を果たすことに力を注ぎました。
最後までケアを忘れない神対応
西川さんは、せっかく訪れてくれた多くのお客さんのために、最後の方がバスに乗るまで見守ったそう。
そして最後の方を見送った後、「来年、再びこの場所でみんなを笑顔にする」というメッセージを贈りました。
西川さんは約束を破ったことない、待ってます
何よりファンを大切にする姿勢と、真摯に仕事に取り組む姿。そんな西川さんだからこそ、多くのファンが支持し、このようにイベントが中止になったとしても不満の声があがらないのでしょうね。
来年のイナズマロックフェスで、西川さんが今年以上の素晴らしいステージを見せてくれることを期待しましょう!