grape [グレイプ]

カンガルーと男性、ふたりの暮らしはいつもコント状態(笑)

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:YouTube

オーストラリアに住むコメディアンのジャクソン・オドハーティーさん。彼にはいつでも一緒のかわいらしい親友がいます。その親友とは…赤ちゃんカンガルーのダミアン!

25067_01

出典:YouTube

やり取りが面白くて、何度もフフッとなってしまいます。

25067_02

出典:YouTube

「ダミアン、自分の城を作れよ。お前はいつも俺にばっかり作業させるんだな!」

25067_03

出典:YouTube

ジャクソン「この子の名前はダミアンっていうんです。」

老婦人「ダミアンね。何歳なの?」

ジャクソン「えーと、46歳です。」

老婦人「46歳!?

25067_04

出典:YouTube

「ダミアン、手押し車を持ってきて、この土を運んでくれよ。働かないと給料はもらえないぞ!」

25067_05

出典:YouTube

「たくましいカンガルーになるんだぞ、ダミアン。いい子だ、いい子だ。」

思わずクスっと笑ってしまうジャクソンさんとダミアンのハッピーライフをどうぞご覧ください!

公園のブランコに乗ったり、ビーチで鬼ごっこをしたり、買い物に行くのも仕事をする時も2人はいつも一緒でラブラブ(?)状態!

いつでもどこでもジャクソンさんの後ろをピョンピョン跳ねてついていくダミアンはジャクソンさんのことが大好きなんでしょうね。親子のような親友のような、とにかく仲良しの微笑ましい2人。いつかダミアンが大人に成長してからの2人の生活もぜひ見てみたいものですね!

出典
When Your Pet Kangaroo Is Your Best Friend

Share Tweet LINE コメント

page
top