grape [グレイプ] trend

【う、ウソだろ!?】 生後9週間とは思えないフサフサな髪の毛に驚愕…でも、可愛い♡

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Facebook

イギリス南東部にある都市・ブライトンに住むコックスくん。

25433_01

出典:Facebook

2016年7月20日生まれなので、10月上旬現在で生後11週間ですが、写真撮影時は、生後8週間と、まだ首も座っていないであろう小さな赤ちゃんでした。

しかし、コックスくんの写真が拡散されるや、すぐに世界中で話題となります。

それはコックスくんの毛量が、想像を絶するほど多かったからです…

生後9週間って髪の毛こんなに生えてた!?

コックスくんの毛量を見た多くの人が、驚きのコメントと寄せています。

  • ギネス級だね。彼の頭皮の未来は明るいよ(笑)
  • 髪の毛が少なくなっている私から見るとうらやましい…
  • これ合成とかじゃないの!?

「心底驚いた」「こんなに毛量の多い赤ちゃんは初めて」というコメントも多くありました。

それほどまでに多くの人たちを驚かせたコックスくんの髪型がこちらです。

ま、マジで生後9週間!?!?!?

写真はほかにも何枚か公開されていますが、どれも毛量の多さが目立ちます。

産まれた時から、かなり髪の毛の量が多かったというコックスくん。

ママとスーパーに行っても、見知らぬ人から「触らせて」「写真撮らせて」とお願いされることも少なくないとか。

近所の人たちからは愛情を込めて「baby bear(赤ちゃんクマ)」と呼ばれているそうです。

こんなにフサフサした髪の毛を見ていると何だか触りたくなっちゃいますね!

出典
Sahabo Abubakar YahyaSahabo Abubakar Yahya

Share Post LINE はてな コメント

page
top