trend

0歳の娘 『IKEA』のぬいぐるみを添えると? 「発想が素敵」「尊い」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

IKEAのぬいぐるみと並ぶ赤ちゃんの画像

幼い子供は、あっという間に成長していきます。

そのため、『今』しか見られない我が子の姿を、写真に残す親は多いでしょう。

添えてみたら、ぴったり!

2歳と0歳の娘さんを育てる母親の、ぱんや(@Ne_Yadonnn)さん。

ある日、寝ている0歳の娘さんを見て、あることを思い付きました。

娘さんの隣に、北欧の家具メーカー『IKEA』のぬいぐるみを添えてみると…。

新生児とIKEAのぬいぐるみの画像

娘さんとぬいぐるみが同じサイズだったのです…!

新生児は、わずかな期間でもすくすくと育つので、この時期にしか見られない貴重な1枚でしょう。

投稿には30万件を超える『いいね』が付き大反響。ネット上では、「発想が素敵。私も真似します」「『IKEA』の広告に採用されそう」「尊い。心がほんわかする」などの声が集まっています。

娘さんが大きくなって、親と一緒に写真を見返した時は、「こんなに小さい頃があったんだなぁ」と感慨深い気持ちになることでしょう!


[文・構成/grape編集部]

パンの写真

「焼き加減が違うかも」「見分けがつかない」 パンに紛れ込んでいたものに8万いいね皿に並べた小さなパンの中に紛れていたのは、生後6か月の赤ちゃんの手!フワフワでパンそっくりな手に、8万件超の「かわいすぎる!」が集まりました。

夏休みの宿題の写真

小1娘、国語のドリルに書いた『珍回答』に爆笑… 親は思わず「これが令和か…!」小学1年生で初めての夏休みを迎えた、凪(@Uhr3S7H3BHk75Tg)さんの娘さん。毎日、山のような宿題と向き合っていました。 母親である凪さんも、そんな我が子の努力を見守り、計画的に進められるようサポートしていたようです。 ある日、国語のドリルをチェックしていた凪さんは、我が子の解答を見て思わずツッコミを入れたそうで…。

出典
@Ne_Yadonnn

Share Post LINE はてな コメント

page
top