trend

0歳の娘 『IKEA』のぬいぐるみを添えると? 「発想が素敵」「尊い」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

IKEAのぬいぐるみと並ぶ赤ちゃんの画像

幼い子供は、あっという間に成長していきます。

そのため、『今』しか見られない我が子の姿を、写真に残す親は多いでしょう。

添えてみたら、ぴったり!

2歳と0歳の娘さんを育てる母親の、ぱんや(@Ne_Yadonnn)さん。

ある日、寝ている0歳の娘さんを見て、あることを思い付きました。

娘さんの隣に、北欧の家具メーカー『IKEA』のぬいぐるみを添えてみると…。

新生児とIKEAのぬいぐるみの画像

娘さんとぬいぐるみが同じサイズだったのです…!

新生児は、わずかな期間でもすくすくと育つので、この時期にしか見られない貴重な1枚でしょう。

投稿には30万件を超える『いいね』が付き大反響。ネット上では、「発想が素敵。私も真似します」「『IKEA』の広告に採用されそう」「尊い。心がほんわかする」などの声が集まっています。

娘さんが大きくなって、親と一緒に写真を見返した時は、「こんなに小さい頃があったんだなぁ」と感慨深い気持ちになることでしょう!


[文・構成/grape編集部]

トマトの写真(撮影:エニママ)

母「お願い切らせて…」 娘がトマトを守る『ワケ』にクスッ!筆者の家の近くには、新鮮な野菜が手頃な値段で手に入る無人販売所があります。 売られているのはお店には出せない、いわゆる『規格外』の野菜。見た目はちょっと不格好でも、新鮮でおいしいのでよく利用しています。 トマトを切ろうと...

子供の画像

母親「帰りにJALの飛行機乗ったんだけど…」 機内での出来事に「CAさんすごい」「普通はできない」飛行機の事情により動画が再生停止された時のこと。娘さんは「アンパンマン~」と大声で泣き始めてしまったといいます。

出典
@Ne_Yadonnn

Share Post LINE はてな コメント

page
top