grape [グレイプ]

「寝てる娘がそれにしか見えない」 麒麟・川島明の投稿に同意の嵐!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

お笑いコンビ『麒麟』でボケを担当している、川島明さんの投稿が話題になっています。

2017年7月に第一子である長女を授かり、お父さんとしても頑張っている川島さん。

ある日、娘を見ているとハッとすることがあったのだとか。

そして、実際に横に並べてみると…驚くほどソックリだったのです!

麒麟・川島明「娘の手が、もうそれにしか見えない」

川島さんがハッとしたのは、寝ている娘さんの腕。

「この感じ、よく目にするアレとソックリだ!」と思い、横に並べたのは…。

コンビニで売っている『ちぎりパン』!

確かに、生後5か月前後から赤ちゃんの腕はムチムチしてきます。自然とこういったしわができ、ちぎりパンのようになりますよね。

川島さんの投稿に対し、多くの人から「似てる!」という声が寄せられました。

・に、似てるーー!!

・ムチムチ期ですね、可愛いなあ。

・間違って、かぶりつかないでね!

・私も、一時期息子の足がおいしそうに見えたことがありました!

ちなみに、この「似てる!」という感覚は多くの親が体験しているようです。

数年前、Twitterで『#我が子の最強ちぎりパン』というハッシュタグが流行したこともありました。

あなたも、期間限定の可愛らしい『ちぎりパン』を見かけたら、横に並べてみてはいかがでしょうか。きっと、一生の記念になることでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
@akira5423

Share Tweet LINE コメント

page
top