trend

「やたらとサービスを受ける」 外出時の『格好』が?「二度見どころか三度見」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

外出後の母親

「近所をこれで出かけるようになってから、やたらサービスを受けるようになった」

2025年2月18日、そんな言葉を添えてXに写真を投稿した、もちはもちや(@mochi_poyoyon)さん。

外出時の姿を自撮りした1枚に、6万件以上もの反響が寄せられています。

ある格好をするようになってから、街を歩くだけで、すれ違う人に笑顔を向けられたり、店員にサービスされるようになったりしたそうです。

一体、どんな姿をしているのでしょうか。投稿された写真を見れば、サービスをされる理由に、納得するはずです!

母親と赤ちゃん

カンガルーコーデが、かわいすぎる…!

もちはもちやさんの冬用コートから、赤ちゃんカンガルーのように、ちょこんと顔出していたのは、0歳の娘さん!

前抱っこをした上にコートを羽織れば、寒い冬も暖かく外出できるのでしょう。

コートに顔をうずめると、ぷくぷくのほっぺが強調されて、思わずため息がでるほどの愛らしさです!

写真に癒された人は多いようで、「これはサービスする!手にしたニラすらも映え」「なんだこのほっぺは。かわいすぎてけしからん」「これは大変。二度見三度見からの、ガン見」などの声が上がっていました。

親子による『最強コーデ』は、冬の間、街中の人をメロメロにすることでしょう!


[文・構成/grape編集部]

配達完了メールの写真

ヤマト運輸の配達完了メールに写り込んでいたのは… 「ミラクル」「永久保存版」ヤマト運輸の配達完了メールを見て驚き!「このパターンは初めて」「ミラクル」とSNSで話題になった、写り込みとは…?

たい焼きの写真

たい焼きを半分にした妻が夫に笑われたワケ 1枚に「思い付かなかった」「これは天才」ある日、おかかちゃん(@okakaricho)さんは、1つのたい焼きを夫とシェアすることにしたそうです。おかかちゃんさんは、なんのためらいもなく半分に切ったのですが…なぜか『切り方』で夫に笑われてしまったといいます。あなたは、次の切り方を見てどう思うでしょうか…。

出典
@mochi_poyoyon

Share Post LINE はてな コメント

page
top