grape [グレイプ]

「ひゃっほー!」アメリカ生まれのシロクマの赤ちゃん 氷のプールで大はしゃぎ!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:YouTube

アメリカのオレゴン州にあるオレゴン動物園の人気者、シロクマのノラ。現在生後10ヶ月のノラが氷のプールで大はしゃぎする姿が公開され、「かわいい!」と話題になっています。

氷がぎっしりと敷き詰められた子ども用のプールに元気いっぱいダイブするノラ!そのうれしそうな様子をごらんください。

「ひゃっほー!楽しいな~!!」

氷に背中をこすりつけたりして大はしゃぎするノラ。ちょっとやりすぎじゃないの?と心配になるほどのはしゃぎっぷりです!

25415_01

出典:YouTube

何度も頭からダイブしたり、氷に穴を掘ろうとするノラ。でも残念ながらノラの体に対してちょっとプールが小さすぎるのか、ダイブする度に頭がプールの端に激突しちゃってます(笑)

それでもノラが楽しそうなのでオッケー!やっぱりシロクマは冷たいところが好きなんですね。

オハイオ州のコロンバス動物園で生まれたノラは、2016年9月にオレゴン動物園にお引越ししました。近いうちについにお客さんたちにお披露目される予定だそうです。この調子で元気いっぱいたくさん遊んですくすくと成長してほしいですね。

出典
Polar bear plays in kiddie pool filled with ice

Share Tweet LINE コメント

page
top