大統領選直前 トランプ氏への気持ちを露骨に示すニャンコ
公開: 更新:

出典:YouTube

配達員の『接客態度』を本社に伝えた女性 ポストに投函されていたのは…佐川急便の配達員から感じのよい接客を受けた女性。サイトで報告すると、後日投函されていた不在通知に「お褒めいただきありがとうございます」とメッセージが書かれていました。

「急いで猫のふりをしたのかも」 飼い主が怖くなった光景がこちら猫のぽーくんは、飼い主さんが帰宅すると、まるで人間のように座っていたのでした。
grape [グレイプ] trend
2016年11月8日に投票日を迎えたアメリカの大統領選挙。投票日前、とある家庭でのこと。テレビに映った候補者の1人ドナルド・トランプ氏に対し、嫌悪感を表している猫がいました。
テレビの画面に大映しになっているトランプ氏。その顔を見て、明らかに警戒している様子のニャンコ。
出典:YouTube
トランプ氏の目線がニャンコの方を見た途端、後ずさりを始めました。彼の顔から、何か気に食わないものでも感じているのでしょうか?
出典:YouTube
あまりの緊張に耐え切れず、ついには逃げ出してしまいました。もしこのニャンコに投票権があったとしても、トランプ氏に投票することは、万に一つも無さそうですね(笑)
出典:YouTube