grape [グレイプ] trend

恋人が贈った誕生日カード 「可愛いパグの写真」と思ったら、それだけじゃなかった

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:@_clairehalleran

スコットランドに住むクレアさんは、先日21歳の誕生日を迎えたばかり。

26487_03

出典:@_clairehalleran

そんな記念すべき日、クレアさんは恋人のダニエルさんから、こんな可愛らしいメッセージカードを受け取ります。

26487_01

出典:@_clairehalleran

子犬のパグの写真が付いたメッセージカードです。きっとクレアさんはパグが大好きなんでしょう。

しかし、ちょっとだけ思ってしまいます…

「もしかして、プレゼントってこのカードだけ?」

クレアさんがそう思ったかどうかは分かりませんが、ダニエルさんは、もっと大きなプレゼントもちゃんと用意していました。

メッセージカードに書かれた内容に驚愕!

クレアさんが受け取ったバースデイカードには、こんな驚きのメッセージが書かれていたのです!

26487_02

出典:@_clairehalleran

クレアへ

きっとこの写真を見て君は笑顔になってるよね。

でも、もっとハッピーになれることを言うよ、この子犬は君の犬なんだ。

君の準備ができたら、すぐにでもこの子を引き取りに行こう。

愛を込めて、ダニエルより

@_clairehalleran ーより引用

なんと写真のパグそのものがプレゼントだったのです!!!

これに感動したクレアさんは、メッセージカードをTwitterに投稿。すると、多くの祝福の声が寄せられます。

もちろん、これは「クレアさんが犬を飼いたい」と思っていたからこそ成立した話。犬を飼える環境のない人に、こんなプレゼントをしても迷惑がられるだけですし、何より犬が可哀想です。

ダニエルさんは、事前に「クレアさんは犬を飼いたいと思っていて、しかもパグが大好き」ということをしっかりリサーチしていたのでしょう。

「さすが英国紳士」と拍手したくなるような、ステキなサプライズプレゼントですね!

出典
@_clairehalleran

Share Tweet LINE コメント

page
top