男が男に痴漢 クリスマスに起きた事件に多くの人が困惑
公開: 更新:


子供「残りはサンタさんに食べてもらおう」 クリスマスパーティーで母親がピンチ!子供がいる家庭では、クリスマスに親子でお菓子作りを楽しむ人も多いかもしれません。 英会話の先生からお菓子の家の手作りキットをもらった筆者は、クリスマスパーティーで子供たちと一緒に作ることにしました。 撮影:エニママ 子供...

「家まであと少しなのに」 クリスマスケーキを持ち帰る途中、絶望した理由が?凍結した道を前に絶望。右手に持っていたのは?
- 出典
- @psy_civ






2014年のクリスマス・イブに、なんとも困惑する事件が起きていました。
Twitterユーザーの@psy_civさんが体験したというとある『痴漢事件』。それは、複数の人を不幸のどん底へ叩き落とした、あまりに悲しい出来事だったのです。
クリスマス・イブの痴漢事件
クリスマス・イブに、ぶらりと外出した投稿者さん。
混雑する電車に乗ったところ、突然お尻をさわさわする手が…まさか痴漢?
そう、投稿者さんは男性なのです。それを知ってか知らずか、近くにいた中年の男がお尻を触ってきて気分が悪くなったそう。
しかし、世の中捨てたものではありませんでした。そんな状況を見ていたカップルの男性が、救いの手を差し伸べてくれたのです!
どうやら投稿者さんは女性に見える外見だったらしく、助けてくれた人も困惑。痴漢男も、投稿者さんのことを男性だとは思っていなかったようです。
投稿者さんが状況を整理してみたところ、このようになりました。
関わった人がなんだか悲しい思いをしたこの事件。痴漢という卑劣な行為をしたことで、多くの人を巻き込みました。
筆者が言いたいことはただ一つです。
痴漢は犯罪です。やめましょう!