grape [グレイプ]

クリスマス会で手品を披露した女の子 綺麗なオチに「今までで1番笑いました」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

小学生時代のクリスマス会の思い出をTwitterに投稿した、@maru000gaさん。

綺麗なオチに笑ってしまう人が続出しました。

クリスマス会で手品をするも…

投稿者さんがクリスマス会で披露しようとしていたのは手品。

包丁の裏にコインを隠し持ってレモンを切り、レモンの中からコインが出現したように見せる手品だったようです。

人前に出るのが苦手だった投稿者さんは、失敗しないように人一倍練習を積みます。

※写真はイメージ

そして、迎えた本番。開始早々に手を滑らせてコインを落としてしまった投稿者さん。

その時の様子をこのように振り返っています。

クラス全員が注目する中、レモンを切るだけの出し物『包丁の実演販売』は無事成功しました。

投稿者さんは手品のタネが早くもバレてしまったため、急きょ『包丁の実演販売』に切り替え。

ただただレモンを切るだけの出し物をクラス全員の前で行ったのでした。

投稿者さんのエピソードに、多くの人が笑ってしまいました。

・電車の中で吹き出してしまった。

・いままでで1番笑わせてもらいました。

・その後の子どもの反応が気になりますね…。

投稿者さんによると、その後のみんなの反応は「あれ、もう放課後になった?みんな帰ったのかな?」と思うほどにシーンとしていたのだそうです。

@maru000gaさんのおもしろエピソードは、ほかにもたくさんあります。こちらも読んでみてくださいね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@maru000ga

Share Tweet LINE コメント

page
top