trend

1歳息子が、サンタを怖がり…? 夫の言葉に爆笑

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

12月24日はクリスマスイブ。

自宅でクリスマスパーティを開き、サンタクロースなどのコスチュームを着て楽しむ家庭もあるでしょう。

1歳の息子さんを育てている、はっけよいおうどん(@hakkeyoi_oudn)さんの家庭では、夫がサンタクロースに扮し、家族を楽しませようとしました。

サンタクロースに扮した父親の姿を見た、息子さんの反応がコチラです。

赤い服を着た見なれない姿を恐れ、必死に抵抗しています。

あまりに怖がる息子さんに対し、夫は「あなたの父です!!あなたの父です!!」と連呼していたのだとか。

必死な2人の姿に、笑ってしまいますね!

ちなみに、息子さんがとても怖がっていたことが分かる1枚がこちらです。

「ママ!変な人がいる!助けて!!!」といわんばかりの表情。

この投稿にはさまざまな声が寄せられました。

・やばい…!何回見ても笑える…!

・両者とも必死すぎて笑った。パパのセリフが最高ですね。

・かわいそうだけどかわいすぎる!!

・うちも窓からサンタさんが入ってくる演出を行ったところ、めちゃくちゃ怯えてました。

来年こそは「サンタさんが来た!」と喜んでもらえるといいですね。


[文・構成/grape編集部]

お弁当

秋田県のスーパーで買った鮭弁当 フタを開けたら?「笑った」「世界は広いわ」「秋田県のわりとマジでおすすめなグルメ」というコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、鬼灯すすき(@susuki_hozuki)さん。 秋田県の有名な食べ物といえば、きりたんぽや稲庭うどんなどを、思い浮かべる人が多いでしょう。しかし、ほかにも秋田県の名物があるのだとか。

柴犬の写真

犬「窓を開けて!」 入ってきたのは、犬ではなく…「笑った」「かわいすぎる」寒い冬の日でも、散歩に行きたがったり、めいっぱい遊びたがったりする犬は多いでしょう。 2024年12月、厳しい寒さにもかかわらず、全開の窓付近でくつろいでいた柴犬のとんくん。 飼い主(shibainuton)さんは、冷た...

出典
@hakkeyoi_oudn

Share Post LINE はてな コメント

page
top