grape [グレイプ]

前回も大人気だったいちごのブッフェ 様々なスイーツを心ゆくまで味わって

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ケーキやタルト、ゼリーなど、いちごを使ったスイーツはいつでも人気ですよね。

なんと、人気のいちごスイーツを心ゆくまで味わえる夢のようなブッフェが、2017年2月2日から開催されます。

『横浜ベイホテル東急』の2階にあるラウンジ『ソマーハウス』にて開催される『いちごジャーニー』は、毎年人気のイベント。

2017年も、木曜日と金曜日のナイト・タイムデザートブッフェにて、2月2日〜4月28日の期間限定で、いちごを使った様々なスイーツを心ゆくまで味わえます!

定番のショートケーキはもちろん、約6銘柄のいちごを食べ比べ…なんてこともできちゃいます。

甘酸っぱいいちごの美味しさを思う存分楽しんでみてください♪

前回行った人も美味しいいちごに大満足

ちなみに、2016年の『いちごジャーニー』の様子はこんな感じ。

見渡す限りいちご!

時期によって変わる様々なケーキ♡

@s_y_u_eが投稿した写真

夢のいちご食べ比べ

見ているだけでワクワクしてくる素敵な光景が広がっていますね♡

さらに、スパークリングワイン、赤・白ワインの飲み放題も料金に含まれているので、ちょっとリッチな女子会を開くのもおすすめです。

開催時間は19:30〜22:00なので、ラウンジの窓からはみなとみらいの美しい夜景を楽しむこともできます。

日頃の自分のご褒美に、ちょっとリッチなブッフェに足を運んでみてはいかがですか?

出典
株式会社東急ホテルズ@_DELPHI_s_y_u_eamekoameko

Share Post LINE はてな コメント

page
top