grape [グレイプ]

なんて魅力的な豊満ボディだ!アザラシの『超高速タプタプ』から目が離せない

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:@aguhiyori

来客がアザラシに餌やリをしたり、実際に触れあったり、芸のサインを出したり…といったレアな体験が楽しめる、アザラシ シーパラダイス@aguhiyori)。

ここでは28歳のあぐくんと、2歳の日和(ひより)ちゃんといった2頭のアザラシが暮らしています。

まんまるとした姿がとっても愛らしいアザラシたち。

そんな魅力的な体型をアピールする動画を、飼育員の方が投稿してくれました!

アザラシの肉がタプタプタプタプ

アザラシの魅力を伝えてくれるのは、28歳のあぐくん。貫禄のある豊満なボディをお持ちです。

右手で脇腹を触れると…!?

タプタプタプタプタプタプッ!!

そのご立派なワガママボディを、手で連打し揺らしています!あまりにも見事なタプタプに、目が離せません!!

(な、なんだか親近感を抱くぞ…!)

「最近、お腹の肉が気になって…」という方の中には、そう思った人もいるのでは!?

同じお肉タプタプでも、アザラシがやるだけでこんなに可愛いだなんて…惨敗です(?)

【アザラシ シーパラダイス】

ウェブサイト:アザラシ シーパラダイス - 紋別オホーツクランド
所在地:〒094-0031 北海道紋別市海洋公園2
営業時間:10:00~17:00
観覧料:大人500円、小人(高校生以下)300円


[文/grape編集部]

出典
アザラシシーパラダイス - 紋別オホーツクランド@aguhiyori

Share Tweet LINE コメント

page
top