grape [グレイプ]

バイきんぐ小峠英二、厚切りジェイソンが慕う 中身がイケメンな先輩芸人

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

提供:産経新聞社

2016年12月14日に日本テレビ系で放送されたバラエティ番組「人気芸人50人大集合!スキャンダルも大激白 無礼講の宴!大忘年会」に出演したお笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二さん。ある先輩芸人への感謝の思いを打ち明け、思わず号泣してしまう場面がありました。

番組では総勢50人ものお笑い芸人が集結して、たくさんの笑いをお茶の間にお届け。番組後半では、芸人たちがお世話になった芸人とのエピソードを語るような流れに…

そのなかで小峠さんは、その芸人とのエピソードを語るくだりでオオトリを務めました。エピソードを語る前にも関わらず小峠さんは涙目に。

スタジオはさらにしんみりとした空気に…果たして誰とのエピソードについて語ったのでしょうか。

小峠さんがお世話になったのがザブングルの加藤歩さん

バイきんぐは2012年の「キングオブコント」で優勝し、今でこそ売れっ子になった小峠さん。

しかし、優勝した「キングオブコント」にも深夜の害虫駆除のアルバイトを終え、仮眠をとった後に決勝に出場するなど、下積み時代は大変苦労されていたようです。

そして、小峠さんが下積み時代にお世話になったというのが今回の番組でも共演していた"悔しいです!"の決めゼリフでお馴染みのザブングルの加藤歩さん

提供:産経新聞社

小峠さんはそんな加藤さんとのエピソードについて語っています。

引っ越し資金20万円を工面してもらった

小峠さんが語ったエピソードはこのようなものでした。

出典
人気芸人50人大集合!スキャンダルも大激白 無礼講の宴!大忘年会@arichil_TBS

Share Tweet LINE コメント

page
top