entertainment

【三太郎】 最近見かけない桃太郎のお供三匹 実は意外な関係だったことが発覚する!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

今日も桃ちゃんのお家に集まっている三太郎とかぐちゃん。

すると浦ちゃんがあることに気付きます。

浦ちゃん 「桃ちゃん、最近お供みないねぇ。」

桃ちゃん 「もう鬼退治しないから出番ないし。」

かぐちゃん 「そろそろ契約切れるのよ。」

け、契約?

なんと犬、猿、きじの3匹は桃ちゃんと2年契約を結んでいたそうです!しかも、現在解約を検討中!

たしかに鬼ちゃんと桃ちゃんはもう仲良し、退治するようなことにはなりそうもありません。

その時、縁側から四人をじっと見つめる影が…!

「まだ間に合うんじゃない?」と語る浦ちゃん。そして、桃ちゃんは一言、「更新しよう!」

良かった!やっぱり犬猿キジがいてこその桃太郎ですものね。

今回のシリーズもメイキング映像が公開中。動画の中では本編に入っていないシーンもお見逃しなく!


[文/grape編集部]

石橋静河の写真

新『朝ドラ』の主演に決まった、石橋静河 コメントに称賛の声集まる2025年5月29日に俳優の石橋静河さんがInstagramを更新し、2026年度後期の主演俳優に決定したことを報告。投稿には「おめでとうございます」といった声が数多く寄せられました!

手羽中の写真

味付けに使用した調味料が… ロバート馬場が教えるレシピに「意外すぎた」シャキシャキとした食感がクセになる、レンコン。幅広い料理に活躍できるため、レパートリーを増やしておくと、日々の献立にも困らないでしょう。本記事では、お笑いトリオ『ロバート』の馬場裕之さんによる、ご飯が進むレンコンのレシピを紹介します!

Share Post LINE はてな コメント

page
top