そ、そこはけしからん! 釘を打つおもちゃにハマった男の子、イイ場所を見つける

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:NinjaTab

トンテンカン♪

大工さんのまねっこができるおもちゃが気に入っちゃった2歳の男の子。おもちゃの釘を打って楽しんでいます。

そんな彼が見つけた、絶好の釘を打つスポット! そこは…ママが大困惑する場所でした。

よほど気に行ってしまったようで、1本では飽き足らずに2本目もしっかり釘を打って満足げ。

そうですよね、くぼみ具合がしっくりきますよね。無邪気なところがたまらなくカワイイ。でもママにとっては、「習慣になったら困る」釘打ちスポットです…


[文/grape編集部]

塩むすびの作り方の写真

ご飯を炊く時、小さじ1杯ずつ入れると… 「おかずいらない」「止まらなくなる」『究極の塩むすび』の作り方って?ご飯を炊く時に、調味料を小さじ1杯ずつ入れると…。

パンまつりのシール

小学生が『春のパンまつり』の疑問を手紙で山崎製パンに送ったら…? 「神対応」と称賛の声小学生が、山崎製パンに手紙を送ったら…?対応に「素敵な企業」「神対応ですね」と称賛の声が続出しています。

出典
My two year old hammers toy nail directly into my cleavage

Share Post LINE はてな コメント

page
top