そ、そこはけしからん! 釘を打つおもちゃにハマった男の子、イイ場所を見つける
公開: 更新:

出典:NinjaTab

【レシピ】切ったナスにツナ缶とマヨネーズを… 天野ひろゆき「ナスは本当に万能で…」『キャイ~ン』の天野ひろゆきさんがナスを使った絶品レシピを公開! オーブンで焼くだけで作れる「ナスピッツァ」は、夕飯のメインに最適。今回はgrapeの社内ロケの特別編です!

鶏むね肉がしっとりする裏技も! 爆速で作れる簡単レシピを芸能人が紹介していて…高たんぱく低脂質な鶏むね肉を大量消費!ギャル曽根さん、ロバート馬場さん、森三中さん直伝の簡単レシピ3選。鶏マヨ、爆速サラダチキン、さっぱり鳥カツなど、家族も喜ぶアレンジ術を紹介します。






トンテンカン♪
大工さんのまねっこができるおもちゃが気に入っちゃった2歳の男の子。おもちゃの釘を打って楽しんでいます。
そんな彼が見つけた、絶好の釘を打つスポット! そこは…ママが大困惑する場所でした。
よほど気に行ってしまったようで、1本では飽き足らずに2本目もしっかり釘を打って満足げ。
そうですよね、くぼみ具合がしっくりきますよね。無邪気なところがたまらなくカワイイ。でもママにとっては、「習慣になったら困る」釘打ちスポットです…
[文/grape編集部]