grape [グレイプ]

ファッションアイコン、イヴァンカ・トランプ 歴代のコーディネートまとめ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

トランプ新大統領就任後、より一層メディア露出が増えたイヴァンカ・トランプさんのファッションセンスに注目が集まっています。

アメリカ屈指のビジネススクールを卒業後、トランプ氏と同じく実業家として成功を収めた彼女は、知性と気品にあふれた女性らしいファッションが得意。

ファッションアイコンとしても注目を集める彼女のワーキングスタイルを紹介します。

ヘアアクセサリー、ミトン、バッグ、ワンピースの色味を統一し、エレガントな雰囲気に。センス溢れる小物使いです。

花柄パンツを、白のトップスと合わせることで大人可愛く着こなしたスタイル。オフィスシーンでも取り入れやすいコーディネートです。

鮮やかな真紅のワンピースは、膝丈にすることで派手になりすぎない、気品溢れる大人の着こなしに。

重くなりがちなオールブラックコーデは、レースのトップスを選ぶことで、軽やかな印象に。フォーマルなシーンで真似したいスタイルです。

パステルカラーが可愛らしいワンピーススタイル。柄物のパンプスとバッグを合わせることで、シンプルになりすぎません。


トランプ氏の令嬢として、幼い頃から社交界で磨かれてきたセンスは、さすがの一言。知的で気品あふれるコーディネートは、取り入れやすいものばかりです。

トランプ氏が大統領に就任したことで、今まで以上に注目が集まる中、彼女の言動や振る舞いだけでなく、ファッションセンスにも要注目です。


[文/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top