grape [グレイプ] trend

かわいすぎ!女の子と大きなワンちゃん、一緒に「ワォーーン」遠吠え合唱

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:DixielandDelight

窓の外に向かって遠吠えをする大きなワンちゃんと、女の子がとってもかわいいんです!

こちらの大型犬はアラスカン・マラミュート。シベリアン・ハスキーにそっくりですが、こちらも同じアラスカが原産のたくましい犬種です。

女の子と並ぶとその大きさが際立ちます。でもふたりはとっても仲良しなんですよ。

出典:DixielandDelight

ワンちゃんが「ワォーーン」と鳴くと、女の子も「ワォーーーーン」。今度は声をそろえて一緒に「ワォーーーーーン」。

どうやら、女の子のお父さんが出かけてしまったので、ふたりで遠吠えて呼びかけているんですって。

訳すと「パパーーー! 早く帰ってきて、一緒に遊ぼうー!!お散歩行こー!」といったところでしょうか。

まるでお兄ちゃんと妹が一緒にお父さんの帰りを待ちわびているよう。とっても微笑ましいですね。

大きなワンちゃんにぎゅーっと抱きついて、とっても幸せそうな女の子。見ているだけで優しい気持ちになれます。これからもずっと仲良しでいてくださいね!


[文・構成/grape編集部]

出典
Alaskan Malamute, Cedar, howling

Share Post LINE はてな コメント

page
top