grape [グレイプ] entertainment

「水曜どうでしょう」が企業とコラボ? 思い付きから始まった珍道中が気になる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

タニタの発言から始まった、シャープ、セガ、キングジムを交えた旅行計画。

このやりとりを見ていたHTB北海道テレビ(@HTB_kouhou)から、こんなツイートが寄せられます。

本家「水曜どうでしょう」のHTB北海道テレビが、「タニタどうでしょう」を羨ましがるという緊急事態。

当然、他社もこの事態に盛り上がります。

そして、「水曜どうでしょう」の名言や名シーンを思わせるツイートが続々と寄せられます。

こんなことを話していたら、当然、HTB北海道テレビが絡んできます。

そして、「水曜どうでしょう」ファンなら、涙を流して喜ぶ、こんな提案をしてくれたのです。

例のやつが必要でしたらお申し付けください

名物のサイコロを貸し出す!!!

もちろん、タニタの回答は…

なんと「タニタどうでしょう」は、本家「水曜どうでしょう」の象徴とも言うべき、サイコロを手に入れたのです。

タニタの「思いつきなんじゃないか?」というツイートから始まり、いつの間にかHTB北海道テレビまで巻き込んでしまいました。

キングジムがまとめたところによると、現在の立ち入りはココ。

2月13・14日に行われるであろう「タニタどうでしょう」。

「水曜どうでしょう」との絡みも気になるところですが、一体どのような旅になるのかも気になります。

きっとタニタの公式アカウントで、情報は逐一報告してくれますよね?


[文・構成/grape編集部]

出典
@SHARP_JP@SEGA_OFFICIAL@TANITAofficial@kingjim@SHARP_JP

Share Post LINE はてな コメント

page
top