grape [グレイプ] entertainment

広瀬すずに世にも奇妙な現象が発生 集合写真で「え、右足が見えない!?」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

提供:産経新聞社

2017年3月27日、広瀬すずさん主演映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』の公式Twitterで公開された写真が注目を集めています。

その写真は、よく見ると「ゾクッ!」とするものでした。

「チア☆ダン」チームの記念写真で…

同日に放送したフジテレビ系バラエティ番組『ネプリーグ』。収録に参加した際に、出演者と集合写真を撮影したそうです。

その写真では広瀬さんをセンターにして、中条あやみさん、山崎紘菜さん、富田望生さん、福原遥さんの5人が横一列になって撮影されています。

皆さん、とてもいい笑顔。しかし、写真をよく見てみると1つだけ奇妙な点が…

それは広瀬さんの足元。なんと、あるべきはずの右足首がきれいになくなっているのです

って、これって心霊写真なんじゃ…

広瀬さんもこの奇妙な1枚について言及

写真の異常さには広瀬さんのファンが気付き、Twitterで報告。

ファンから送られたリプライを受けて、広瀬さんは3月29日に自身の公式Twitterでこのような投稿をしています。

しかし、広瀬さんが「まげてた気もするけど。。」とコメントしているように、壁を背にして撮られていますし、ズボンも袖幅がゆったりとしたデザインですから、膝を曲げて、壁に足を持たれかけているのかもしれません。

広瀬さん本人からしても、とても疑問が残るショットのようです。

フォロワーからはさまざまな反応が

  • 何これ…ホントに右足首ない!
  • ずっと気付いてたけど、怖かったから気付かないふりをしてました。

  • きっと足を曲げてるだけでしょう。大丈夫!!
  • 大丈夫だと思いたいけど、不吉ですよね…。

やはり真実が分からないだけに様々な声が上がっていますね。ちなみに別の写真では…

しっかり右足が確認されています!特に心配する必要はなさそうですが、ちょっぴりヒヤッとする1枚でしたね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@cheerdance_mov@Suzu_Mg

Share Post LINE はてな コメント

page
top