弾き語りで観客をとりこに! 哀愁漂うピアノ犬
公開: 更新:

※写真はイメージ

「日傘よりいいかも…」 小学生が購入した『暑さ対策グッズ』がこちらなんでも、8歳の息子さんがある『暑さ対策グッズ』を身につけて登校したいと、エビふらいさんにお願いしているとのこと。

『お客様へ』 スーパーでみつけた貼り紙を、見ると…「笑っちゃった」「そういうことか」ぱんぽんた(myhome__since2022)さんは、訪れたスーパーで気になる貼り紙を発見したといいます。 トイレなどで見かける、精算済みではない品物を持ち込まないよう呼びかける、注意喚起の貼り紙だったのですが、よく見ると…?
芸達者な犬の動画はYouTube上などに数多くありますが、かつてここまでピアノを華麗に、感情豊かに弾き語る犬がいたでしょうか。
ビーグル犬のバディ・マーキュリーは、立ち上がってピアノの鍵盤をポロンと弾いては、切ない声で歌い上げるのです。
一体どんな演奏をするのか、ぜひ動画でお確かめください!
見事に歌い上げたワンコ、もしかすると前世は一流のピアニストだったのかも。
彼のようなワンコが家にいたら、きっと退屈しないでしょうね!いつか、演奏旅行で来日してくれないかと期待してしまいます。
[文・構成/grape編集部]