織田信成、引退した『女ゴリラ』を労う写真を投稿 「こういうとこ好き」
公開: 更新:


ベビーカーが乗ってきたバス おじいさんの一言に車内の空気が一変したワケオルタナ旧市街(@zen_mond_u)さんは、バスで体験した心温まるエピソードをSNSに投稿。13万件以上もの『いいね』を集めました!

用を足すため踏ん張る猫 その時の表情が?「武士の面構え」「ヤクザ映画に出てきそう」愛猫たちと暮らしている、もろ山(@d0XjqkAcifieGu5)さん。 『#猫のうんこ顔選手権』というハッシュタグを添えて、Xに愛猫の写真を投稿しました。
2017年4月23日に引退を表明した、フィギュアスケート選手の村上佳菜子さん。
その日行われた『世界フィギュアスケート国別対抗戦』のエキシビジョンでは、現役スケーターとして最後の演技を披露しました。
引退した村上選手を労わる織田信成、しかし…
4月29日、自身のTwitterに村上選手とのツーショットを投稿した織田信成さん。
てっきり、輝かしい笑顔の2人が写っているのかと思いきや…そこにいたのは『2匹のゴリラ』だったのです。
「完成度が高すぎる」と話題になった、人気の『ゴリラ顔』を披露!さらに、村上選手までゴリラのモノマネをしています!
織田さんが『オスゴリラ』、村上選手が『メスゴリラ』だそうです。2人とも、全力すぎます…。
「信成のこういうとこ好きだわ」
もはや織田さんの持ち芸と化している『ゴリラのモノマネ』。これからも、渾身のゴリラ顔で笑わせてください!
[文・構成/grape編集部]