トイレの音、姫でダメなら『将軍』を呼ぼう 妄想が現実に!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

2017年4月、トイレに関する、こんな提案が話題になりました。

音を聞かれたくないけれど、音姫では力不足。それならばもっと大きな音を出す『音将軍』というものを開発してみては、という提案です。

多くの人が笑い、賛同したこの提案。なんと、実現した人が早くも現れました!

それは、HPPS(@HPPS_HEIWASOU)さん。まだ試作品だそうですが、その実力をご確認ください!

まさしくこれだ!

炊飯器に6Pチーズを並べて炊くと… 完成形に「マジかよ」「今日作る」コンビニやスーパーで手軽に購入できる『6Pチーズ』。なんと、炊飯器に研いだお米と6Pチーズを入れてスイッチを押すだけで、濃厚なチーズリゾットが完成するのです。本記事では、チーズにまつわる裏技をまとめて紹介します。

犬の写真

サツマイモを食べる3歳娘 その横にいたのが?「号泣した」「絵本のような世界」犬や猫と一緒に暮らしていると、家の中がにぎやかになりますよね。 @chouchou_the_gさんも、4匹の愛犬と暮らしており、毎日、明るく楽しい生活を送っています。 ある日、投稿者さんはふと、愛犬が「いつもより大人しい」と感じたそうです。気になったため、部屋の様子を見に行くと…。

出典
@HPPS_HEIWASOU@Cross_KE

Share Post LINE はてな コメント

page
top