grape [グレイプ] entertainment

満島ひかり「弟がいるから平気」 ナイナイ岡村とお風呂に入っちゃった!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』で、最近共演したという人気女優・満島ひかりさんの大胆エピソードを岡村さんが披露しました。

満島さんが出演したのは、岡村さんと東野幸治さん共演の日本テレビ系の旅番組『東野・岡村の旅猿~プライベートでごめんなさい~』。

満島さんが『Folder5』時代に番組で関わったことがあると語る岡村さん。そんな満島さんと一緒に旅をした感想は「めちゃくちゃしゃべりやすくって、すごいナチュラルな人やったんですよ」というもの。

岡村さんは「満島さんと一緒にお風呂に入れたらええな~」と淡い期待を抱き、実際に行動に出てみたそうです。

一応ボケで呼んでみたんです。「満島さーん、よかったら」っていうたら、普通にパーッて来はったんです!前も何も隠してなくて、ふわ~っと来て、パッと僕と東野さんを見て「結構なモノをお持ちで…」って。

「ええっ!?」って思って。こんな女優さん初めてやなって。こっちが恥ずかしくなるっていうか。「あ、満島ひかりにおちんちん見られた!」みたいな。普段やったら全然隠せへんのに、逆にこっちが「あ、ごめんなさい!」って。

「大丈夫なんですか?」っていうたら「私、弟とかいるから全然平気なんですよ」っていうて。いや~、やっぱりもう、天才女優ってそこらへんも全然すごいなって思って。

「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」ーより引用

収録中も満島さんといろいろな会話をして、濃密な時間を過ごせたようで「まあナチュラルで、多分みんな好きになってしまうんじゃないかと思ってしまう女優さんでした」と、今回の『旅猿』がとても楽しい旅だったと語る岡村さん。

ちなみに今回のトークについて、Twitterなどではこんな反応がありました。

  • 満島さんいいよな~。すごい自然な演技だし可愛いし!
  • 岡村さんの話聞いて、満島さんも全裸で入ってきたのかと思ってしまった。でも満島さんならありえそう(笑)
  • 東野さんの感想も聞いてみたい!満島さんとまったりしゃべりたいなあ。
  • 満島さんと岡村さん。何となく合いそう!でも今回も片思い?

今回満島さんに「見られた」ことで「勝手に俺のことが好きなんちゃうか?」と思ってしまったという岡村隆史さん47歳。そろそろ本格的な恋愛の話も聞いてみたいものです。


[文・構成/grape編集部]

出典
ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン 2017年7月6日

Share Post LINE はてな コメント

page
top