trend

「この男の子、分かってる」 モテない大人が悔し涙を流す写真

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:ZeWaffle

『二兎追うものは一兎も得ず』といわれるように、欲張りすぎても、ろくなことがありません。

しかし、恋愛は違うのでしょうか…。小さなプレイボーイが目撃されました。

「あら可愛いカップル」と思いきや?

男の子の肩にギュッと手をまわす女の子を写した、微笑ましい写真。

しかし、男の子の手が向かった先は…。

なんともスリリングな状況です!

写真が海外の掲示板で公開されるやいなや、多くの大人からコメントが寄せられました。

  • モテる男ってのは、このころから才能を発揮するもんなんだな。
  • 私がこの子のママだったら、泣く!
  • 正直にいうと、うらやましい。

幼くしてプレイボーイの素質を見せつける、こちらの男の子。『女泣かせ』と呼ばれる日は、そう遠くなさそうです。


[文・構成/grape編集部]

長野県阿智村の画像

約5000本の『花桃』が咲き誇り… 絶景に「現世とは思えない」2025年4月1日、フォトグラファーのAyuMi(@a_yumi0425)さんは、Xに『花桃』の絶景を収めた写真を投稿しました。「長野県には桃源郷があります」というコメントとともに、公開された1枚がこちらです。

リンゴの花

桜より美しいかも… 農家が『息をのんだ光景』に目を奪われる「想像以上」農家「息をのむ美しさ」 桜が散った後、見頃を迎えるのは?

出典
ZeWaffle

Share Post LINE はてな コメント

page
top