grape [グレイプ] trend

彼女が浮気していた!お隣さんからの手紙で発覚…でも、許します。

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:imgur

カリフォルニア州に住む猫のナーラちゃんは、とっても人懐っこい猫。飼い主の男性はナーラちゃんのことを「僕のガールフレンド」と呼びメロメロ。

飼い主さんに愛されて自由気ままに暮らす彼女は、よく外に出歩いて近所の人と遊んでいました。

18352_01

出典:imgur

そこで飼い主さんは、彼女が浮気していることを知ってしまったのです…。

お隣さんからのお手紙

彼女の浮気は、ある一枚の手紙で発覚。お散歩から帰ってきたナーラちゃんが堂々と持ち帰ってきたのです。

内容から、相手とはとても深い関係にあることが分かりました。しかし飼い主さんは彼女を責めることなく、より一層愛おしい気持ちになるのでした。

家に入ると、足に絡みついてくるの…

その手紙には、とても可愛らしい浮気の内容が書かれていました。

この子は誰の猫かはわからないけれど、2週間おきぐらいに家に遊びに来ます。家に入れてあげるまで裏口のドアの外で鳴き続けるのよ。家に入ると私たちの足に絡みながら歩いて、まるで自分の家であるかのように振る舞って。

それにね、私たちがボローニャソーセージをあげるまで冷蔵庫の前に居座り続けるの。柔らかい猫用の餌があまり好きじゃないみたいね!

今年、飼っていた21歳の猫が亡くなったこともあって、いつもこの子が遊びに来るのを楽しみに待っているのよ。

18352_00

出典:imgur

飼い主さんの知らぬ間に、お隣さんのお家へ入り込んでいた彼女。甘い声でソーセージをねだっていたとは…飼い主さんもお手上げです。

怒りたくても怒れない、嫉妬しちゃうけど許しちゃう。それはきっと、彼女がこっそり誰かの心を温めていたという新しい魅力に気付いてしまったからでしょう。

これからもちょっとの浮気は見逃してあげてほしいですね(笑)

出典
reddit

Share Post LINE はてな コメント

page
top