「そりゃそうでしょ」バラの花束をバイクで運んだ彼氏 想像通りの結果を迎えるも?
公開: 更新:
店員「一声おかけください」 続く言葉に「腹抱えて笑った」「これは仕方ない」店内に掲示されたお願いの貼り紙。その内容に目を疑う人が続出!
カラオケ店にいる人を再現 仮装の写真に『14万いいね』X上に1枚の写真を投稿した、Anii(@YSSkywalker)さん。特別な衣装を用意せず、小道具だけを使って、あるシチュエーションを再現したといいます。
- 出典
- @ailanse
grape [グレイプ] trend
プロポーズは、男性にとっても女性にとっても、人生の大きなイベントの1つです。
兰色(@ailanse)さんの知人女性の彼氏も、「最高のプロポーズをしよう!」と考えていたのでしょうか。ある日、バラの花束を用意し、バイクで相手の元へ向かっていたそうです。
しかしバラの花束が大きかったのか、荷物入れに入れず『背負って』きたそうで、風でバラが散ってしまったといいます。
※写真はイメージ
あまりに残念な結果に、落ち込む彼氏。しかし、彼は諦めず、相手にこういいました!
「超かっこ悪くてごめん。結婚してほしい」
答えは「イエス」。晴れて結婚が決まったそうです!
バラの花束を渡してかっこよく決めるつもりが、アクシデントに見舞われた彼氏のプロポーズ。しかし、それでも諦めなかった彼に、キュンとする人が続出しています!
ちょっとドジなところが逆に応援したくなる、ほのぼのエピソード。2人には、これから大きな幸せが訪れてほしいですね。
[文・構成/grape編集部]