「そりゃそうでしょ」バラの花束をバイクで運んだ彼氏 想像通りの結果を迎えるも?
公開: 更新:

※写真はイメージ

これは食べられないわ… はんぺんの上で、哀愁漂う顔をしながら寝そべっていたのは…うどんの上に寝っ転がっていた動物に「発想が斬新すぎる」「哀愁が漂って見える」の声が続出!かわいすぎて食べられません。

病院のセルフレジで割り込まれた義父 何も言えずにいたら…「優勝!」「マネしたい」電車やバス、ATM、スーパーマーケットのレジなどの列に並んでいる時、横から割り込みをされると、イラッとしますよね。 とはいえ、割り込んできた相手に「順番に並んでください」なんて面と向かってはいいづらいものです。悔しくても...
- 出典
- @ailanse
プロポーズは、男性にとっても女性にとっても、人生の大きなイベントの1つです。
兰色(@ailanse)さんの知人女性の彼氏も、「最高のプロポーズをしよう!」と考えていたのでしょうか。ある日、バラの花束を用意し、バイクで相手の元へ向かっていたそうです。
しかしバラの花束が大きかったのか、荷物入れに入れず『背負って』きたそうで、風でバラが散ってしまったといいます。
※写真はイメージ
あまりに残念な結果に、落ち込む彼氏。しかし、彼は諦めず、相手にこういいました!
「超かっこ悪くてごめん。結婚してほしい」
答えは「イエス」。晴れて結婚が決まったそうです!
バラの花束を渡してかっこよく決めるつもりが、アクシデントに見舞われた彼氏のプロポーズ。しかし、それでも諦めなかった彼に、キュンとする人が続出しています!
ちょっとドジなところが逆に応援したくなる、ほのぼのエピソード。2人には、これから大きな幸せが訪れてほしいですね。
[文・構成/grape編集部]