grape [グレイプ] trend

プロポーズ中のハプニング 落胆するカップルに待っていた最高の結末

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:Staci Dabney's Photography

愛するパートナーにプロポーズをする瞬間。それは多くの人にとって、とても緊張する瞬間でしょう。

アメリカに住むセスさんも、その1人。彼は恋人のルースさんにロマンチックなプロポーズをしようと計画し、湖にかかる橋の上で結婚を申し込むことにしたのです。

しかし、その計画は思わぬ展開を迎えることに!

愛する彼女にプロポーズ!しかし次の瞬間…

カメラマンがスタンバイする中、ついにプロポーズの瞬間がやってきました。

ルースさんの前で片膝を付いて指輪を手にしたセスさん。しかし次の瞬間、思いがけない出来事が起きてしまいます。

なんと、ケースから滑り落ちた指輪が橋のすき間から湖へ落ちてしまったのです!

茫然とするセスさん。感動のプロポーズから一転、2人はすっかり落胆ムードに…。

みんなで指輪を探せ!友人たちが大捜索

一連の流れを知った2人の友人たちは、ゴーグルを手に湖へと集結します。こうして、指輪の大捜索が始まりました。

しかし彼らの努力もむなしく、指輪が見付かることはありませんでした。

ハプニングで一躍有名人になった2人

この出来事の後、プロポーズの瞬間を撮影していたフォトグラファーが動画をFacebookに投稿。たちまち話題となり、なんとセスさんとルースさんは全国放送のTV番組に出演することに!

さらに番組のスタッフの粋な計らいで、有名なジュエリーデザイナーがデザインした婚約指輪をプレゼントされたのです。

しかも、物語はそこで終わりませんでした。その直後、プロの捜索サービスによってオリジナルの指輪が湖から発見されたのです!

セスさんは自分の指輪が見つかったことを、TV番組のスタッフに伝えたところ「番組でプレゼントした指輪も、ぜひ受け取ってください」といわれたということです。

たくさんの人たちが協力し、2人をなんとか助けてあげようとしたのは、セスさんとルースさんの素晴らしい人柄によるものでしょう。

セスさんとルースさんは10月21日に結婚式を挙げました。ルースさんのお腹には、新しい命が宿っているそうです。

ハプニングから始まった夫婦としての門出ですが、2人にとって、いつまでも忘れられない思い出となることでしょう。

セスさん、ルースさん、どうぞ末永くお幸せに!


[文・構成/grape編集部]

出典
Staci Dabney's PhotographySeth Dixon

Share Tweet LINE コメント

page
top