grape [グレイプ] trend

プロポーズされるも「105kgある体型が恥ずかしい」と号泣 1年後の姿に驚き!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Instagram

アメリカのテキサス州に住む24歳のヘイリーさん。彼女は2015年に幼馴染のボーイフレンド、マットさんからプロポーズされました。

多くの女性にとって、人生で最高の瞬間のひとつであるはずのプロポーズ。しかし、ヘイリーさんはその時の自分の写真を見て号泣したといいます。なぜなら彼女は自分の体型を見て恥ずかしさを抑えきれなかったのです。

結婚式までに絶対に痩せてみせる!と一大決心

プロポーズされた当時は体重が105kg近くあったというヘイリーさんは、この瞬間にあることを決心をしました。

結婚式の写真ではこんな恥ずかしい思いをしたくない。1年後の結婚式までに絶対に痩せてやる!

まずは週3回のジョギングからスタート。次第に走る距離を伸ばしていき、最終的には5キロを走るようになりました。さらに筋トレなどのワークアウトを週5回行い、徐々に筋肉をつけていったそうです。

Leg day is the best day and the worst day. #legday #qalo #bootygainz #squat #fitbride #sweatingforthewedding

A photo posted by Haley Smith (@haley_j_smith) on

また、ジャンクフードをやめて野菜や果物を多く摂るなど、食生活も改善していきました。こうして1年間努力を続けた結果、ヘイリーさんは最高の笑顔で結婚式を挙げることができたのです!

なんて美しい花嫁!プロポーズされた当時の体重103kgからなんと半分近くの約50kgの減量に成功というヘイリーさん。一年前の写真と比べると彼女がどれほどがんばったのかが一目瞭然ですね。

減量する前は高血圧で顔色も悪く、慢性の頭痛や体の痛みに悩まされて不眠がちだったというヘイリーさん。常に体調がよくないだけでなく体力もなかったため、ハイキングやサイクリングなど家族や友人たちとの楽しみにも参加できなかったということです。しかし痩せて体力がついてくると体の不調はなくなり、精神的にも前向きになったのだそう。

現在は毎日2時間のエクササイズを行っているというヘイリーさん。まさに確固たる目標があればやり遂げられる!ということを証明してくれた彼女に大きな拍手を贈ります。どうぞ末永くお幸せに!

出典
haley_j_smith

Share Post LINE はてな コメント

page
top