grape [グレイプ]

「僕も赤ちゃんが欲しいよ!」 息子の願いに、ママが選んだ『答え』が優しい

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:Little Lashes Photography

赤ちゃんの写真を専門に撮影している、フォトグラファーのケイラさん。

ケイラさんは、息子さんに「兄妹が欲しい」と、よくせがまれていたといいます。

お母さんの仕事で赤ちゃんを目にする機会が多いため、うらやましく感じていたのかもしれません。

息子の願いに対し、ケイラさんは『あること』を決断します。

可愛い妹を前に、息子は

「今日から新しい家族が増えたわよ!」

そういってケイラさんが連れてきたのは、ゴールデンレトリバーの赤ちゃん。

ふわふわの毛並みに、優しい瞳を持つ赤ちゃんは、ルーシーと名付けられました。

可愛い妹ができて、息子さんは心から嬉しそうなほほ笑みを浮かべています。

お兄ちゃんに寄り添うルーシーの表情は、穏やかで安心しきっているように見えます。

ケイラさんは、自身のFacebookで「抱きしめた時に伝わってきたルーシーの温かさに、私は心惹かれました。彼女は私たちにとって、完ぺきな存在!」と語っています。

可愛い妹分として、かけがえのない家族の一員となったルーシー。これからもお兄ちゃんと仲よく暮らしてね!


[文・構成/grape編集部]

出典
Little Lashes Photography

Share Tweet LINE コメント

page
top