grape [グレイプ]

仕事をさぼる中年男性をプロの技で大変身! ビフォーアフターがジワジワくる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

「野球選手になりたい」
「スイーツショップで働きたい」

子どものころの夢は可愛いものですが…中年男性がいきなり夢を語ると、大事故になるようです。

夢はジョニー・デップ!

群馬県出身の中年ライター『モジャ野』。

何やらため息ばかりついて、いつも以上に仕事が手につかない様子です。

どうしたのか聞いてみると…思いもよらない答えが返ってきました。

僕モデルになりたいんですけどね、どうしたらなれるのかなぁと考えていたんですよ」

これが白昼夢というものでしょうか。意識がはっきりとしているのに、同僚が寝言をいうんです!

その後、プラモデルを作り始めたモジャ野。完全にやる気をなくしています。

「夢を見ていないで、さっさと仕事しろ!」という言葉をグッとこらえ、解決方法を模索することに。すると何やら面白そうなアプリを発見しました!

『CREATORS CLICK』というアプリを使うと、デザイナーやスタイリスト、カメラマンや脚本家など、あらゆるジャンルのスペシャリストを1時間単位で雇うことができるのだとか。

これは使えるかもしれない!

「手軽にモデル体験をさせることができそうだ!」と、早速ヘアメイク、スタイリスト、カメラマンを選びます。

念のため、モジャ野にもどんな感じのモデルになりたいのか聞いてみました。

「セクシーでワイルドな感じですかね。あぁ、ジョニー・デップみたいになれたら最高です!」

間違いなく日本人の顔をしているのに、ジョニー・デップをチョイスするとは…あまりにも攻めた発言に笑うしかありません。

モジャ野の写真をスペシャリストたちに送り、不可能を承知でジョニー・デップをお願いしてみると、なんと快諾の返事が!何事も提案してみるものですね。

果たして、モジャ野がどのように変身するのか…ちょっと楽しみです!

ちなみに変身前の恰好はこんな感じです。

スペシャリストの全力で、どこまで変わるのか!?

Share Tweet LINE コメント

page
top