仕事をさぼる中年男性をプロの技で大変身! ビフォーアフターがジワジワくる
公開: 更新:
洗濯機の蓋は開けておく?閉める? 企業の回答に「反省」「逆やってた」洗濯機のお手入れをしていますか。洗濯槽の裏側は見られませんが、しっかりとお手入れしていないとカビが繁殖してしまいます。カビを防ぐ方法を確認して、定期的に洗濯槽の掃除をしましょう。
洗濯は『お湯』がいいって本当? 事実に「マジか」「危ないところだった」洗濯槽のカビ対策にお湯を使いたい時はありませんか。お湯のほうが効果が高そうで…と思うかもしれませんが、実際の効果や適切な湯温について日本電機工業会が公式サイトで解説していました。ぜひ参考にしてみてください。
「野球選手になりたい」
「スイーツショップで働きたい」
子どものころの夢は可愛いものですが…中年男性がいきなり夢を語ると、大事故になるようです。
夢はジョニー・デップ!
群馬県出身の中年ライター『モジャ野』。
何やらため息ばかりついて、いつも以上に仕事が手につかない様子です。
どうしたのか聞いてみると…思いもよらない答えが返ってきました。
「僕モデルになりたいんですけどね、どうしたらなれるのかなぁと考えていたんですよ」
これが白昼夢というものでしょうか。意識がはっきりとしているのに、同僚が寝言をいうんです!
その後、プラモデルを作り始めたモジャ野。完全にやる気をなくしています。
「夢を見ていないで、さっさと仕事しろ!」という言葉をグッとこらえ、解決方法を模索することに。すると何やら面白そうなアプリを発見しました!
『CREATORS CLICK』というアプリを使うと、デザイナーやスタイリスト、カメラマンや脚本家など、あらゆるジャンルのスペシャリストを1時間単位で雇うことができるのだとか。
これは使えるかもしれない!
「手軽にモデル体験をさせることができそうだ!」と、早速ヘアメイク、スタイリスト、カメラマンを選びます。
念のため、モジャ野にもどんな感じのモデルになりたいのか聞いてみました。
「セクシーでワイルドな感じですかね。あぁ、ジョニー・デップみたいになれたら最高です!」
間違いなく日本人の顔をしているのに、ジョニー・デップをチョイスするとは…あまりにも攻めた発言に笑うしかありません。
モジャ野の写真をスペシャリストたちに送り、不可能を承知でジョニー・デップをお願いしてみると、なんと快諾の返事が!何事も提案してみるものですね。
果たして、モジャ野がどのように変身するのか…ちょっと楽しみです!
ちなみに変身前の恰好はこんな感じです。
スペシャリストの全力で、どこまで変わるのか!?